<%Site_name_short%> > HOME > SETTING > flickerをブログに貼り付け方法

flickerをブログに貼り付け方法

2010年08月10日

こんにち㍗!

昨日から またまたPC絶不調で SLにインするとPC毎固まる現象
なんでなん face09icon08

フレの人は インとアウトを繰り返してるから うっとうしいかったでしょ;;
すみませんでした!!!!


ブログパーツとして フリッカーの画像を表示させてるブログが
多くありますが 自分もやりたいんだけど やり方がわからない人
ここで出来ます!

http://www.flickr.com/badge.gne
flickerをブログに貼り付け方法


表示パターンをえらんで出たHTMLを 
ソラマメのブログ環境設定のカスタムプラグインに貼り付け

大したことじゃないけども 私と同じで英語がダメな人の為にw
それと じょじょがソラマメを作り直し フリッカーの貼り付け方を聞かれ
忘れてしまっていたので メモかわりにねw

フリッカー 全部英語だから訳ワカンナイface07


ファッションとダンス・音楽中心の カッコいいブログにしていくつもりのjojorera blog
こっちのほうも夜露四苦!
http://jojorera.slmame.com/


Posted by ねねこ at 12:49│Comments(0)SETTING

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。