<%Site_name_short%> > HOME > 賀正!

賀正!

2012年01月03日

みなさん 明けましておめでとうございます!
お正月はゆっくりお休みできましたでしょうか?
私は 2日から仕事をしておりますicon11
毎年の事ながら 全然正月気分になれない!!!!!!

PCの調子は相変わらずで・・・。
色々いじりすぎたのが原因なのか Eドライブが消えてしまったface10
検索したり 教えてもらったりして復旧を試みましたが 以前戻らず。
ドライバー自体を認識してない様子です。

HDが悪いのかと 新しいのを買ったのに
セットアップCD読み込みができない為 いまだに箱の中でくすぶってる状態です
新しいPCかっちゃえよと 言われても そう簡単には・・・・・・ね?
とりあえず SLはできるから!!!
なんもしてないのに いきなり再起動とかかかっちゃうことあるけど
もぉー いいっ!!! 

夕べは 久々にAQUAに顔を出しましたが
新年初のネオチ イエ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━イッ!!
久々に インしてきたS氏から 
「どうして普通にねれないのですか?さっさと布団にはいりなはれ。
新年早々風邪引くぞ。」とIMがwww
ご心配いただきまして アザ━━━━━━━ス! ((O┓
年明けから こんな調子の ねねふぇりしもですが
今年もよろしくお願いしまーーーーーすicon06

賀正!


KIMONO --------------- A.M.K.R "ROMANTICA"
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/201/35/33

LOCATION ------------ 和奏神宮
http://slurl.com/secondlife/Cayenne%20Bay/64/226/29

*追伸
最近のねねのブログは文字がないからつまらないと jojo様より
ご指摘いただきましたので 今日は文字をいっぱい書きました!

じょじょと てつと着物でicon22
賀正!

Posted by ねねこ at 20:51│Comments(3)

Comments
明けましておめでとう〜
相変わらずのようで安心しましたw
今年もねねちゃんにとって素敵な年でありますように!
Posted by harukaCamel at 2012年01月04日 11:56
賀正!
文字がいっぱいで( ・∀・)イイ!!
Posted by jojorera at 2012年01月05日 10:59
はるか!明けましておめでと~~~~~~!
つつがなく新年をむかえられましたでしょうか?
最近みかけないけど 主婦業に専念?
それとも違うとこで遊んでのかぁ  (! ──__──) ジーッ!

じょじょ
v(。・ω・。)ィェィ♪
Posted by ねねこねねこ at 2012年01月06日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。