<%Site_name_short%> > HOME > FASION > かっちゃったw

かっちゃったw

2010年04月18日


本日2回目!
GIFTとか トレハンをフリーの物をもらったりするのを
ハイエナみたいだと 非難されたことがありますが
それをきっかけに お店を知って、
それでお気に入りのお店になったりすることもありますよね。

今回のトレハン初めて行ったお店で SKINを買いました!
決め手になったのは 肌の質感と 唇の艶がリアルなとこかな

最近のSKINは ヘアベースがついているスキンが結構ありますが
このSKINは、 red brown blond white black のヘアベース
そのほかに タトゥーつき そばかすつきなど 全部で10種類も入ってました!

奥さん お得ですよ!


只今 シェイプを調整中ですが
眉毛がしっかり書いてあるので どうかすると男前に・・・・

ううううううううううううううううface07

かっちゃったw

ブルーのシャツは Men'sもはいってます!

ジーンズの買ったお店では tulip huntをやってました。
はいってすぐの 左側に 下チチが出てるシャツのGIFTも。

かっちゃったw


SKIN::::::::::::::Maria_pale_everyday
http://slurl.com/secondlife/Hi5/201/179/34

TOPS:::::::::::::name pending] Store ZombiePopcorn Hunt gift(zonbie poppcorn#31)
http://slurl.com/secondlife/Lionheart%20Sarafina/231/225/29

PANTS::::::::::*LG* torn checker jeans 99L$
http://slurl.com/secondlife/Nyoka%20Forrest/168/61/23

Posted by ねねこ at 11:04│Comments(2)FASION


同じカテゴリー(FASION)の記事画像
2016/11/26
B系ファッション
ニャ─o(=゚ω゚)(゚ω゚=)o─ン♪
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
明けました!
あと5日
同じカテゴリー(FASION)の記事
 2016/11/26 (2016-11-26 14:39)
 B系ファッション (2011-02-25 18:10)
 ニャ─o(=゚ω゚)(゚ω゚=)o─ン♪ (2011-02-02 01:05)
 ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ (2011-01-30 15:15)
 明けました! (2011-01-03 18:56)
 あと5日 (2010-12-26 19:10)
Comments
うんうんフリーやギフト漁るのは個人的には結構大事だと思ってます。
服とかはデモできないから、実際にその店の傾向とか質とか見るのに大事だし。

結局フリーやギフトでいい印象持った店は後で結構言ったりそういうのをほしがってる人に教えたりしますねー。

なんでものはいいのにフリーギフトで気合が抜けてる店を見るともったいないことしてるなと思うことがしばしばです。

気にせずがしがし漁りましょう!
Posted by none at 2010年04月18日 12:36
コメントありがとうございます。
テクスの感じとか 実際に装着してみないとわからないものね!

がしがし 漁ってると持ち物が大変なことになりそう^^;
Posted by ねねこねねこ at 2010年04月20日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。