<%Site_name_short%> > HOME > 閉店SALE

閉店SALE

2010年04月13日

こんばんわ!

昨日 会社で、もらったキャラメルを食べてたら
歯のかぶせてあるのがとれてしまってicon10食べたものが 
挟まるのからしょうがなしに今日は苦手な歯医者にいってきました。

歯を削るときの あの音を聞くだけで 恐怖感でいっぱい。
心配しておりましたが おかげさまで 他に虫歯もなく
とれたところを 被せただけの治療でおわったのでよかった!


[} Jasha {] 閉店セール
Tees: 55L$
tops: 65L$
Jewelry: 45-55L$
Hair: 50L$
Poses: 85L$
Pants: 45L$
Jeans: 65L$
ARMADILLO PLATEAUS!: 100L$

ネックレスとブレスレットを買ってきたんだけど・・・

カメラをちょっと引いただけで 2枚目のような団子状態にicon11
他のネックレスは大丈夫なのに 
このネックレスだけ 超高の設定にしても この状態なんですけど!


閉店SALE

スカルプの表示の設定かえないとだめなんかな?
この状態でみえてるのは私だけ?
もしわかる人がいたら 教えてください<(_ _)>よろしく

閉店SALE

NECKLACE: [} Jasha {] Verandi Necklace  
BRACELET: [} Jasha {] Tahta Bracelet (Metallic)
        http://slurl.com/secondlife/Altobello/54/133/22
HAIR: CriCri-uHat01-D
TOPS: Emery - Strapples Isabella #03
PANTS: +grasp+/Leather Pants/02/




Posted by ねねこ at 18:34│Comments(0)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。