<%Site_name_short%> > HOME > azulのドレスとLB

azulのドレスとLB

2009年03月21日

こんばんわー
最近ブログぜんぜん書いてないないねーって言われてface08久々にicon14
ネタがないわけではないんだけど・・・・・・
お店の改装とか、RL仕事で疲れて寝落ちしたりwww

まあとりあえず、Club earthのリニューアルも終わり ホッっとひと段落
のんびり営業しておりますw

azulのドレスとLB

新しいカウンターの椅子を買いに行ったモールで 偶然見つけたazul のshop
前から目をつけてたドレスを 悩んだ挙句。。。。。BUY

earthのブログでazulのドレスの記事を書いたのですが
LMもなにもつけてなかったので、今度は自分のブログでicon10
春らしいサーモンピンクにしましたicon12

azulのドレスとLB

店内にラッキーボードが2つありましたー
もちロン いただきましたw    ありがとicon22

azulのドレスとLB

昨日LMとりに行ったら 商品が入れ替わってました!!!!!
久々に露出度高めで face03
azulのドレスとLB

azul DREAMS MALL
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20C6/103/92/282

azul blog
http://azul.slmame.com/e545063.html


Posted by ねねこ at 17:04│Comments(0)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。