<%Site_name_short%> > HOME > ほしいものいっぱい><。

ほしいものいっぱい><。

2009年01月25日

最近・・・買い物しすぎかもil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

お店出ても、やる気満々なのに寝落ちばっかりしてるし・・・・・・・・・・
オーナーのそうりゅうに。。。カタカタ((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタ   
ごめんねえええええええええええ

この前かったこの服 エロかっこよくて 超お気に入り(;´Д`)ハァハァ
他にも欲しいのがいっぱいあったけど
とりあえず・・・1着で我慢(;-゛-)

ほしいものいっぱい><。

ほしいものいっぱい><。

ほしいものいっぱい><。

パンツとスカート2タイプ
Kurvylocity sugar cube: 375L$
ほしいものいっぱい><。

コレほしいいいいいいいい;;
Indyra Originals: Aeriel 380L$
ほしいものいっぱい><。

Indyra Originals: Vida:  300L$
ほしいものいっぱい><。

Indyra Originals: Saison: 275L$
ほしいものいっぱい><。

また 買いにいこおおおおっと
Indyra Originals: Clothing, Shoes & Accessories
http://slurl.com/secondlife/Namaste%20Isle/139/127/27


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ちゃこのブログから 調達してきたHQなベンチ
いまはアースの庭に置いてるけど 自分の土地かりてラブラブしたいなぁ テレテレ(///∇//)

仕事帰りにネカフェからインしてきたヒサナと じょじょと
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
ほしいものいっぱい><。

ほしいものいっぱい><。

ほしいものいっぱい><。

ベンチの店にLMとりにいって偶然 しのぶと遭遇!
ベンチを買おうかどうか迷ってたみたいで 商品の前で (-_-;ウーン
しょうがないので一緒に♪
ほしいものいっぱい><。

ほしいものいっぱい><。

これいいいなぁ ~と興奮気味でお買い上げいただきました
┏O アザ━━━━━━━━ス!

Posted by ねねこ at 13:25│Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。