<%Site_name_short%> > HOME > ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

2012年03月22日

3/3にOPENしたCandy MallOPEN記念で行われたフォトコンテストに、
ひそかに応募をしておりまして・・・。

土曜にインしたら 賞品icon27と賞金icon12が!!!
正直 予想外の入賞と豪華賞品に びっくりface08

かなり 嬉しいんですけどーーーー ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

以前、投票式のフォトコンに応募したことがあって 組織票だけの結果
それ以来 フォトコンの応募は敬遠してましたが
ちょっとコレ 癖になりそぉぉぉぉface03
ブログに載せたSSを見て応募を勧めてくれたハルカリさん
そして、Candy NailのOwnerさん
*☆*―――――――――― ありがとう!!! ―――――――――――*☆*
フォトコンの内容については Candy Nailさんのブログを^^
http://candymall.slmame.com/e1218410.html

なんの技術もないけど好きで撮ってるSS
それを評価してもらえることは嬉しいことですね^^
これからも日々精進しまっ
もらったギフト券 その日のうちに使ってしまいました (*´'Д'):;*.':;カハッ

(↓このssはフォトコンとは 無関係ですw)
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

Posted by ねねこ at 09:51│Comments(0)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。