<%Site_name_short%> > HOME > DAILY > フォーリンラブ !?

フォーリンラブ !?

2011年01月23日

こんばん㍗!

寒い日が続いておりますが 皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
気がつけば 3週間ぶりの更新だわ (A;´ 3`)

2週間前 合コンをしようと誘われて企画することに。
それから 夜な夜な地味に準備をしていた合コンが
夕べ無事に糸冬了..._〆(゜▽゜*)

最初は、参加してMYダーリンicon06をゲットするはずだったのに
10対10の大人数ということもあり 
やもなく愛のキューピットに徹することに・・・・MYダーリン icon07グスン

アバターも+。★ヵヮЁ(´Д`b)b≡d(d´Д`)ヵヮЁ★。+゚キューピットに変身!
あまりのかわいさに 本人超ご機嫌face05

だったのですが!まわりからは不評で 
ギャップがありすぎるだの 幼児体系のわりに 顔がふけてるだのと
いわれまして face10 当日はいつものアバで;;
このまま 日の目をみないのはかわいそすぎるので せめてSSを!

んもぉ~~~~ かわいぃぃぃぃ 
フォーリンラブ !?


メンバー収集 BGMで流す曲の選曲とか バツゲーム考えたり
準備で色々とバタバタしたけれども 
こうやったらおもろいなーとか それなりに楽しみながらやらせてもらいました

全員に楽しんでもらうことはできなかったかもしれないけれど
今朝インしたら 夕べ参加してくれたフレの子から
「夕べは 今まで参加した合コンのなかで一番楽しかったよー」って
IMをはいってたり ツイッターに労いの言葉が><。
ほんとに嬉しかった!ありがとcнμ(。´3`)ノ⌒★

彼氏彼女を見つけるってだけではなくて
いろんな人との出会いの場として また機会と気力があれば
定期的にこういう企画をやってもいいかな・・・(未定

聞いてなかったかもしれないけど・・・・BGMで使った1曲



Posted by ねねこ at 20:50│Comments(2)DAILY

同じカテゴリー(DAILY)の記事画像
お花見
Shadow
イェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
てんこ盛り
寒いの?
同じカテゴリー(DAILY)の記事
 お花見 (2011-04-11 00:01)
 Shadow (2011-04-05 09:25)
 イェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪ (2011-02-23 02:43)
 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ (2010-12-17 22:00)
 てんこ盛り (2010-11-28 20:46)
 寒いの? (2010-11-27 21:48)
Comments
お疲れさまでした^^
その天使アバは やめてたほうがいいなww
Posted by ぼん at 2011年01月24日 18:29
かわいすぎて モテモテになりそうだもの(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
Posted by ねねこ at 2011年01月27日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。